<< 結果報告!? ターコイズをマクロで撮影 >>

ベルギーのお土産

e0017162_16462190.jpg




ベルギーで買ったものは画像のフォトフレームです。これは日本でも見かけるタイプのものかもしれませんが、レースの’小便小僧’がキュートでしょ?!

他にもレースのブローチやしおり、ナイフとフォークを入れる袋、シルバーのトレイにレースが入ったもの等 いろいろあってどれも欲しかったです。

写真を撮るのが唯一の共通の趣味(?)の私たち夫婦ですが、撮影するものは全く異なります。旅行に行くときは夫がカメラを持参します。私は旅先では主にコンパクトデジを使います。今のコンパクトデジはなかなか侮れないのです。(といってもそんなに新機種を使っているわけじゃないけど 汗)

車での旅ではなかったので荷物はなるべく増やさないように・・ということでお土産もほぼこの二点だけ!(少なっ) 帰りにノイハウスのチョコくらいは買っておこうかとお店に入るも、当然のことながらどれも高価・・結局 7ユーロのカードタイプのチョコを買ったのですがやっぱり美味しかったです。笑
[PR]
by salondechouette | 2008-03-03 16:56 | 日記
<< 結果報告!? ターコイズをマクロで撮影 >>