人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラナンキュラス ベルギーのお土産 >>

結果報告!?

結果報告!?_e0017162_4295633.jpg




お雛様をプレゼントしました☆とても喜んでいただけました!

今までたくさんのプレゼントをしてきましたが、お渡しするまでは本当に不安なんです。というのも・・手作りが苦手という方も稀にいらっしゃるし、それほどポーセリンに興味のない方がいらっしゃるのも事実。食べ物ではないからなくならないし、お花のようなものでもない。。。

毎週水曜日は コンセルトヘボウ でコンサートがあります。日本ではこういうのが無料ということはありえないのですが、ここではそれが当たり前のこと・・今日の指揮者はとても寛容でチャーミングでした!

今日はランチコンサートで、30分足らずの演奏でしたが演奏者や指揮者の音楽に対する’思い’が伝わってきて ’ココロ’ 震えました。

久しぶりのアムス市内、春の匂いがしました☆
by salondechouette | 2008-03-06 05:20 | 絵付け
<< ラナンキュラス ベルギーのお土産 >>