人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしかったこと Glacage au chocola >>

ティーボックス

ティーボックス_e0017162_18592553.jpg




そろそろ冬用のアートフラワーが欲しいと、いつも行く雑貨屋さんをチェック・・行っても買わないときもあるし、いろいろ買うこともあってお店のお姉さん(?)とはなんとなく’馴染み’な感じになりつつあるかも・・

いいな~と思った時に買わないとすぐになくなってしまうのがヨーロッパの常識・・’これだ!’というタイミングを逃さないように気をつけています。笑

少し大きいけどこちらはティーボックスです。かなりたくさんのティーバックが入るように仕切られています。

ティーボックスが欲しかったこともあるけど、この図案がとっても可愛くてゲットしました。ポットとティーカップの図案はありそうでなかなかないんです。

このかわいい図案、今ちくちくしている刺繍に生かしてもいいかな~とか、ポーセリンに生かせないかな~とか・・考え出すときりがありません。そうやって妄想している時間がとっても好きな私なのでした。
by salondechouette | 2008-10-05 19:10
<< うれしかったこと Glacage au chocola >>