人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オランダで見つけた ’和’なトレイ ベビープレート >>

ポーランドのエンジェルとプレート

ポーランドのエンジェルとプレート_e0017162_17335880.jpg




レッスン終了後のティータイムのセッティングも私の楽しみの一つ。

先日、プライベートレッスンの際に ゴールドのプレートはどこにありますか? と言われて 私の方が ’?’ と思うほど・・皆さん本当に隅から隅まで写真をご覧になってくださっている様子。。有難いです。

今回はポーランド製のエンジェルと作品展で展示したゴールドのディナープレートとパン皿を重ねてテーブル中央に飾りました。

現在は社宅なので 家具もインテリアも 私の好みとは程遠いのです(苦笑) 壁にいろいろ飾ったりするのも極力控えて・・というかあまり飾っていません。涙 なので 作品をすべてディスプレイしている環境ではないのです。

日本に帰国したら ~しよう・・とか・・夢は膨らむけど・・どんどん増える食器はどうしよう~と悩みの種でもあります。

私のテーブルはオブジェもお花も少し控え目です。大げさなことができないという裏返し!?
いろいろ楽しみたいのでメリハリをつけているつもりですが。。

最近 ドイツの陶器屋さんより ついに食器の輸入をすることにしました。 web上ワンクリックの買い物と違ってあれこれやりとりは結構大変。。これから振込みをして・・夫に助けてもらいながら・・なんとか 継続的に注文できるように頑張らないと!!無事届いたらまたかわいい白磁をご紹介したいと思っています。図案も考えなくちゃ~!


11月ももうすぐ終わり・・毎朝8時過ぎでも まだ暗い~ と感じる 冬本番 のアムステルダム。温かいブーツを新調したいな~と思う今日最近です。
by salondechouette | 2008-11-27 18:12 | 絵付け
<< オランダで見つけた ’和’なトレイ ベビープレート >>