人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桃の節句 リ・アレンジメント >>

ヴァレンタインのリ・アレンジメント

ヴァレンタインのリ・アレンジメント_e0017162_22113646.jpg




こちらに来てパリは3度目の訪問になりました。どれも’ひょい’といけるようなものではなく、計画をして、家族の予定を考えながらの訪問です。

日本に住んでいた時と同じように、子供の学校もあり、毎日のお弁当作りもあり、教室や雑事などに追われながら’外国’にいくことは大変難しいことなんだと感じています。でも・・それにしてもやっぱり日本からパリに行くよりは近いし、オランダに住んでいて’ラッキーなんだ!’と感謝しながら過ごすことを忘れないようにしたいと思います!

今回のパリ訪問では、かなりいろいろな情報をゲットしてきました。パリで購入したものの数よりも、素敵な人に出会ったことや、行かなければわからなかったことなどを得たことが一番の収穫だったと思っています♪

次回の訪問に向けて、いろいろ計画を立てることが、今の私にとって一番の楽しみであり生きがい(!?)の一つでもあります。

今年に入ってなにかとご縁があるフラワーアレンジメント☆ こちらもオランダにて新しい出会いがありそうな予感♪ 

画像は先日のバレンタインアレンジメントをリ・アレンジしたもの。室内が暖かいので比較的早く痛んでしまいますが、フレッシュフラワーに元気をもらって過ごす毎日は贅沢を感じることのできる瞬間です☆
by salondechouette | 2009-02-20 22:20 | フラワーアレンジメント
<< 桃の節句 リ・アレンジメント >>