人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーガンジーのオリジナルポーチ >>

横浜・元町

先日元町でお洋服を買ったお店に再び・・偶然にも今日からバーゲン。黒はなんにでも合う便利アイテム。スパンコール付きのニット&カーデガンと白のノースリーを購入。ひらひらのついたジャケットも以前から欲しいと思っていたのですがどうも似合わない・・そういうときは買わないほうがいいというサイン。ちょっと疲れたのでtea time でも元町って意外とお茶するところがないんですよね。娘はチョコレートパフェ、私はコーヒーゼリーを注文。昔ながらのたっぷりサイズに満足♪ぬいぐるみの店で白のにゃんこをゲットした娘は早速そのにゃんこに’マロン’と名前をつけました。今夜からまたベット周りがにぎやかになりそうです。
by salondechouette | 2005-07-02 22:49 | お出かけ・ランチ・情報
<< オーガンジーのオリジナルポーチ >>