人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風車の風景 お世話になった先生に・・ >>

くまちゃん出来ました♪

くまちゃん出来ました♪_e0017162_20595781.jpg




年末も押し迫ってきたのに、予定していたことがなくなったりして・・まったり過ごしています。汗

でも、この’まったり’が結構好きな私・・ぼーっとテレビを見るのも好きだけど、、なんとなくなにかしながら・・じゃないと、罰があたりそう・・なんて、思って(笑) くまちゃんを作りながら過ごすことに・・

作りだしたら。。早く完成させたいのが私の特徴。。完成したテディーは27センチサイズ。初めて作るにはちょうどいい大きさだったように思います。

説明書はオランダ語だし、教えてもらう人はだれもいないし・・ということで、得意の’適当’です。汗 ネズミちっくな感も否めませんが・・笑 とりあえず 祝☆完成!

でも。。完成したら・・寂しくなっちゃった~!!??二個目のアイスクリームくまちゃんも作ろうかなぁぁ~笑
by salondechouette | 2009-12-17 21:07 | 日記
<< 風車の風景 お世話になった先生に・・ >>