人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう♪ Miss U >>

新しい出会い♪

新しい出会い♪_e0017162_1544437.jpg




まだ、喉風邪を引きずっています。

娘を送り出したのが先週の日曜日。。それから一週間も経つのに、完全に治らないってコレ年のせいでしょうか?

今頃’HDに行こうかな。。’なんて言ってるバカ者です。汗

それでもお稽古の日は元気。(笑

一度どこかでお会いしたことがあるかな?お顔は覚えていました。’あ。お会いしているな~’と思っても、声をかけられないことも多々あり。。。

このバラのブーケのようなイメージそのままの彼女とも以前お会いしたことが。。不思議なご縁である方のお友達ということが発覚♪ とっても嬉しかったです。

駐在生活、ここのところは送りだすばかり・・新しい出会いに少しだけ臆病になっている自分も。。

これを機に仲良くして頂ければ嬉しいな~♪

今夜、明日、明後日とまたイベントが続きます。とりあえず今夜持てば・・なんとかなるでしょうか。

あ、でもあれもこれもまだだった・・やることリストがてんこもりの月曜日です。
by salondechouette | 2011-07-11 15:14 | 日記
<< おめでとう♪ Miss U >>