人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気の出るオレンジの包み ダンベルのすすめ >>

デルフトで買ったテーブルグッズ

デルフトで買ったテーブルグッズ_e0017162_20535523.jpg




デルフトにアンティークリネンと、リネンを扱うお店があります。今回初めて店内に入ってみました。

好きな人は好きかも♡ リネンに自分のイニシアル等を刺繍して頂けるみたい。上質なもので、長く使えそう。。麻の白が真っ白ではなくて、それがとっても素敵でした。

あまり時間もなかったので・・今回購入したのは、画像のナプキンリング。そうそう来客もないけれど、こういうものを買うって楽しいし、やめられません~(笑

イニシアルUは、以前、オーダーして作ってもらったもので12枚セット。洗うたびに風合いがでてきているような気がします。

朝から、日本の友人に電話。もう10年以上も前からの友人で、声を聞くとほっとしました。その後外出。どっと疲れて帰宅。とりあえず、PCを開けて・・と、生徒さんからの絵付けの質問、それからいろいろメッセージあり♪


救われた!


気持ちです。笑 


Etre malheureux, c'est se croire malheureux.
Henry de Montherlant, Fils de personne




これでいいのだ!!!
天才バカボン/赤塚不二夫
by salondechouette | 2011-10-05 21:05 | テーブルグッズ
<< 元気の出るオレンジの包み ダンベルのすすめ >>