人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おひとついかが? シンタさんのテーブル >>

Appetizer Tower

Appetizer Tower_e0017162_17351886.jpg




最近、街中にopenした OIL&VINEGAR (www.oilvinegar.com) もう、既にチェック済みの方も多いかもしれません。 私が訪れたのは’アルバートカイプ店’です。

オリーブオイルを通常の油の代わりにつかったら痩せた!と、TVで言っていたのは坂東さん(汗 私も、こちらにきてからかなりオリーブオイルを使う頻度が高まっています。マリネに使うのですが、これがやはりいいオイルとそうでないものとは違う・・’ような’気がします。

オイルの専門店も近くにあるのですが、市場に行くついでに~なんてチェック♪ カイプはいろいろ充実してますし・・

画像のものはアペタイザータワー。重ねた画像がなかなか上手に撮れなくて、あきらめました。汗 ドレッシング入れにしてもいいし、ソースなど。。使い方はいろいろ!楽しめそうです。お花を入れてもいいよね~

小さいものには蓋がついていて、スプーンもちょっと ちゃち(汗 だけど、可愛いです。

かなり薄いガラスなので、丁寧に扱わないとが玉にきずですが・・モノは壊れるようにできているし(開き直り・・)そうなった時は、しょうがないね。

先日、テーブルフェスタで購入した、エンジェルや雪だるまのシールを窓に貼ったら、なんだかクリスマス気分盛り上がってきました。

こちらも冬本番。寒い毎日です。


皆様、お身体ご自愛ください♪

 
by salondechouette | 2011-11-15 17:45 | テーブルグッズ
<< おひとついかが? シンタさんのテーブル >>