人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イタリアン料理教室へ Easter Flower >>

うさぎちゃんキャンドル+

うさぎちゃんキャンドル+_e0017162_1811653.jpg




amebloに’うさぎちゃんの・・’と、書いて’あ、そうだった’と思い出して(笑 グリーンのキャンドルをセッティングしてみました。このほうが可愛いね♪ 

木片はお皿に置いてみたのですが、好評でした!

facebook、ameblo、exblog 時々写真かぶっちゃってます。汗  


ここ数日とっても寒くて、、古いフラットなので、ヒーターの調子が時々悪くなり、着ぐるみ状態で過ごさねばならない日が続いていましたが。。急にヒーター絶好調!!(笑 Tシャツでもいけるんじゃないか?ってくらい、暖かな部屋になりました。

雨降りのせいで、どよーんとしたお天気が続くアムステルダム。。昨日まで、みんなどこに行っちゃったの??ってくらい、静かな我が家近辺でしたが、日常が戻りつつあります。

娘の春休み終了までまだ少し。。寝坊出来そうです♪(やった!笑)

今日からゆっくり読書タイム取れそうだ!
by salondechouette | 2012-04-10 18:18 | 料理・テーブル・花
<< イタリアン料理教室へ Easter Flower >>