人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 強力です! 多忙です♪ >>

fresh

fresh_e0017162_15221466.jpg




UKで手に入れたのはfreshのローズマスクです。

Diamond Jubilee でお祭り騒ぎのロンドンは大混雑。入国するのに3時間なんて。。あり得ない・・
でも、今回’oysterカード’は女王陛下特別版をゲットすることができました。レアだ!

freshは時間があれば訪れたいと思っていたお店ですが、やはりどうしても行かねば気が済まなくなり(←よくある私のパターン)店に向かったものの、予想以上に遠くてちょっとくじけそうになりました。

しかし!評判通りの気持ちのいいローズマスクに癒され、フローラルウォーターもペアで使うとなかなか。シュガースクラブなどのサンプル(ほんの少しだけど)も頂いたので、帰国して試してみましたが、ちょうどいい粒粒感がお気に入りです。これは次回買い足したい商品。

予想外に空港での買い物に難航。。欲しいな~と思っていたものが売り切れだったり、あまり時間がなかったりでしたが、他に沢山ラッキー♪ なことにも遭遇し、楽しかったです♪

写真もそれなりに撮ったので、またご紹介出来れば♡
by salondechouette | 2012-06-14 15:38 | 日記
<< 強力です! 多忙です♪ >>