人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘクセンハウス もう少しで完成かな? >>

事件は現場で起きている!

事件は現場で起きている!_e0017162_23201550.jpg




この台詞は’映画’のなかのものだと思っていましたが・・まさにこんなベタ(笑)な状況が、自分自身に起こるなんて!!驚きました。

お葬式の場面で’笑点’の呼び出し音を鳴らしてしまったのは、伯母。従弟が伯母の携帯の呼び出し音を勝手に変えたこともあって、本人は自分の携帯じゃないと思っていたらしい。これは従弟のいたずら。

いや、それにしても私の身に起こったことはまさに常識では’あり得ない!’っていうことでした。

でも、その’あり得ない!’は、実際に起こったので’あり得た’(!?)ってことなんでしょう・・・

何度も経験している引越しですが、そのたびに自分自身はもちろん、子供の年齢も毎年変わるわけで少しづつ私の負担は減っているのですが、だからと言ってすべてがスムーズに行くわけではありません。


やっぱり事件は’現場’で起こっているわけで、自分の目で見て、確かめないといけないこともやっぱりあるんですよね~いや~冷や汗でした。

とりあえず、事なきを得ましたが、’虫の知らせ’ではないけれど今回ちょっとそんな感じでした。


準備は早目に。気になったらすぐに確かめる!!を基本に過ごしていかねば♪

です。
by salondechouette | 2012-10-25 23:33 | 日記
<< ヘクセンハウス もう少しで完成かな? >>