人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳥籠の時計 ヘクセンハウス >>

家電番号、変わります。

家電番号、変わります。_e0017162_2125296.jpg




自宅の家電話の番号が変わることになりました。人生の中で、つながらない電話っていうのに出会ったのが初めての経験。苦笑 機械(ルーター)の調子が悪いのか、回線が細いのか?携帯オンリーの生活っていうのが、どうしても受け入れられない私です。

掛かってくることもほとんどないのですが、やっぱり家の電話は’あり’です。

なぜか、来客や電話は必ず重なるっていうのが私のケース。だから’電話が鳴らないの’とか’来客も少ないの’と、言っても信用されないのが悩みです。笑

毎日予定が入っていないと何となく落ち着かない年代もあったけど、今はなぜかのんびりとマイペースで過ごすことが、一番の贅沢だと思っています。

ペットの飼育は難しいのですが、以前日本に住んでいた時に育てていた’バラ’復活しようかな~なんて検討中。

ご連絡を頂けたお友達と少しづつお会いする機会を作っています。共通のお友達でワイワイっていうよりは、’さし’でひとりづつ繋がっている友人がほとんどなので、来客は一人のパターンです。娘の同級生のママや、オランダ在で知り合った友人、習い事関連の友・・久しぶりにお会いできるのは、本当に楽しみです♪

どうしてもやらなければならないこともあり、今年一杯~来年の春くらいまでは自由にならない時間が続きそうですが、すこしづつ教室の準備もしていきたいな♪と思っています。


昨日、初めて床暖房をいれてみました。とても暖かですが、これだけで冬超えは難しいかな!?アッタカ対策も考えなければ!
by salondechouette | 2012-11-07 21:49 | 日記
<< 鳥籠の時計 ヘクセンハウス >>