人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラのカップ&ソーサー 玄関のディスプレイ >>

バタフライのケーキプレート

バタフライのケーキプレートに絵付け。これがまた結構手間ひまかかる上にその手間が見えない!のがつらいとこです。苦笑 今日はこの線描きと蝶々に一日費やしてしまいました。時間があると結構のんびりやってしまうので蝶々をなんども消してはまた絵付けし、バランスを考えて・・なんてやっているとすぐ日が暮れてしまいます。最近は早寝なので徹夜もしません。とにかく’これだけはやらないと’という個数を頑張るしかない!でもそういうときに限って他に気をとられてしまう私。そして、一日家にいると普段は使わない頭であれこれ浮かんできて・・やっぱり私はいつも’忙しい~’なんてぴゅーっと走り回っているのが性に合っているのかもしれません。でも家にいるのも嫌いじゃないんですよ。人が来てくれるとうれしい♪だから教室は私にとって元気のモトなんです。あれこれお話しながら作品を作っていくのがとても好き。生徒さんもお稽古やお茶の時間はとても楽しそう!・・そんな私の場所があるからこそ・・毎日頑張ろう♪なんて思うんだろうな~ このバタフライのセットで皆さんとお茶する時間を想像しながら・・地道に頑張ります(o^o^o)バタフライのケーキプレート_e0017162_1631951.jpg
by salondechouette | 2005-11-24 16:05 | 絵付け
<< バラのカップ&ソーサー 玄関のディスプレイ >>