人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼント バラのカップ&ソーサー >>

香水ビンに絵付け

香水ビンに絵付けをしています。私は絵付けをするときにだいたいプレゼントする人を思い浮かべて絵付けすることが多いです。もしくは、描いたものでお茶する時間を想像しながら・・とか・・こうしたら喜んでもらえるかな?とか・・・そんな感じ。テーブルコーディネートやお花やお菓子やお料理・・どれも自分で作ったものやアレンジしたものを皆さんに見てもらって楽しんでもらいたいな~・・なんて気持ちから来ているのかもしれません。単純なので相手が喜んでくれるとそれがまた肥やしとなって’次はなににしよっかな~’と頑張る(o^o^o)・・われながら本当にシンプルだと思いますがそれが私なんだからしょうがない・・ですよね。だれでもはじめは素人だし、私もまだまだ勉強中・・。もっといろいろな人に出会ってたくさんお話して自分にはない世界ものぞいてみたいと思っています。絵付けももっと勉強して今までにない技法なども習得していきたいと思っています。
香水ビンに絵付け_e0017162_20384218.jpg
 
by salondechouette | 2005-11-26 20:39 | 絵付け
<< プレゼント バラのカップ&ソーサー >>