人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 参考にするサイト・・ 香水ビンに入れる香水は・・ >>

死海の塩

お菓子教室のくにこさん、のばらさんのお勧めもあってノートル・シャンブルさんの死海の塩をやっとorderしました。なぜ’やっと’かというと・・HPのトップの写真のshoppinngの画面からshopに入るのにそれがまったくわからなかったのです。(;^。^A くにこさんには’いくらくらいするんですか?’なんておとぼけな質問をしたりして。。やっと’あ!ここから入るんだ!!’と気が付いたのが先週くらいです・・・それまではお店に直接メールして’欲しいのですが’っていうのかな~とか・・’死海の塩グラム売りしてください’とか?なんて一人で考えていたアホな私・・・先週からちょっとテンションが下がっていて。その話をちょっとお友達にしたら素敵なものをプレゼントしてくれました。(そちらのほうは後日写真を撮ってご紹介したいと思っています。)彼女は美容にはとても詳しいしいつもピカピカって輝いているのでノートルさんの’死海の塩’をプレゼントしてさらに磨きをかけてもらおう!と思っています。(o^o^o) 実はくにこさんにお試しでいただいていたのでその効果はもう知っているんです。これから冬にむかって体がぽかぽかになるのは本当にうれしいですよね。お肌の調子もいいような・・死海の塩風呂・・楽しみです!
by salondechouette | 2005-12-02 19:39 | 日記
<< 参考にするサイト・・ 香水ビンに入れる香水は・・ >>