人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しい花束 キャンディバスケット 仮完成 >>

できました。

できました。_e0017162_822069.jpg




あああ、出来てしまった。涙


これで秋はやることがなくなりました。。。どうしよう!
実は、’完全’ではないんです。まだつまみをつけていないし。ニスも塗ってないの。でも、今の時点でやることはすべて終わってしまった。


インターネットが普及したころ、夢中になってHPを作ったり、ネットサーフィンしたり!それまでこの時間はなにをしていたんだろう?って思うことがあったけど、今は・・燃え尽き症候群?

某俳優の方が、’自分は俳優に向いているかもしれない’と。その理由は・・ガソリンスタンドのアルバイトをしたかったのは’ありがとうございました~!’って帽子脱いで挨拶したかったがため。。と。 それができたら、ミッション終了!なんだそうです。笑 俳優はいろいろな時代のお芝居をするし、その都度役があるから、違う体験ができておもしろいんでしょうね。まあ、そんな余裕発言は、ごくごく一部の売れている俳優さんだからなんでしょうか・・いいなあ~笑


飽きっぽい性格、あまのじゃくな性格。もう変わらないから、上手に付き合って毎日を楽しく過ごせるよう、工夫しないと~♪
by salondechouette | 2013-08-30 08:20
<< 嬉しい花束 キャンディバスケット 仮完成 >>