人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美しい♪ もういくつ寝ると >>

午年

午年_e0017162_713744.jpg




1月もすでに半月を過ぎましたが、こちらのブログともども、本年もよろしくお願いいたします。

年末年始と超多忙で、正直もう体が持たない~!!というくらい忙しい日々をおくっていました。こんなの生まれて初めて!の経験もしたのですが、それはまたのお話。。笑

時間をかけて(?)制作したナンタケットの9インチが仕上がりました~。今はこのバスケットを編んでいるときが一番の幸せタイム。でも、元来の性格から早く持って歩きたい~って思っちゃって、ついつい雑な仕上がりになりがちなので、次回作は丁寧に編んでいくことを誓います!笑

出来上がりは別にして・・やっぱりやっぱりうれしい~♪ 午年にちなんで、ツイリーを結んでみました。持ち手もレザーだし、他ではお目にかかれないフィッティングを選んだら、完全オリジナルのバックが出来上がりました。うち袋はこれからですが、ファーもすでにお願いしていて、出来上がりが楽しみ~

お教室にいらしている方のセンスもとっても素敵で、’次はそれを・・’なんて思っちゃいます。

話し出すときりがないので(笑)今回はこの辺で・・

忙しい日々にもかかわらず、今年はあと一つやってみたいことがありますが、実行できそうな雰囲気になったらまたご報告しま~す。
by salondechouette | 2014-01-16 07:12
<< 美しい♪ もういくつ寝ると >>