人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 筋トレ!? すみれちゃん >>

蝶々のクロス♪

いろいろ悩んで購入した蝶々のクロス。届きました。お気に入りです。早速アイロンをかけてピシっ!なかなかいいですね~。フランス製です。こうなるとカトラリーが欲しくなってきます。欲しいものはひとつ5000円前後・・x6で・・デザートナイフとフォーク・・結構出費です。ただカトラリーはなくさない限り使えるので良いものを選びたいです。お気に入りのスポードやヘレンドのヴィエナーローズにもあわせられるものがいいなあ~。アンティークショップなどもきになるのですができれば新品がいいんですよね。 お天気が悪いのであまりよく撮影できていないのですが雰囲気は伝わるでしょうか?蝶々の羽は立体的にもできるようになっています。お好みに応じて・・これにあわせてお花はなににしましょうか??ティーナプキンも・・あ、でもそれはアレを使って・・なんていろいろ考えます。それよりなにより・・バタフライの絵付けをしないとっ!!

蝶々のクロス♪_e0017162_12175156.jpg

by salondechouette | 2006-01-13 12:20 | 料理・テーブル・花
<< 筋トレ!? すみれちゃん >>