人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニチュア こんな感じ・・ キャンディーボックス完成 >>

香水ビンとミニチュア

香水ビンにやっと絵付け。これはかなり細かいです。焼成すると茶色がゴールドに変化します。温度を低めに焼成いたします。

香水ビンとミニチュア_e0017162_17275561.jpg


そしてこれがミニチュアセット。このあとゴールドを入れて焼成しますが・・時間切れ・・夕方になると撮影ができません(;^。^A 小さいものに絵付けは楽しい!!

香水ビンとミニチュア_e0017162_17292688.jpg


で、このblogをupしたあとにどうしてもストライプを加えたくて・・またもやストライプを入れてしまいましたっ♪ ついでにgoldも!ミニチュアセット・・足りない~もっと買っておけばよかった・・と後悔・・(T-T) 仕入れも主宰者の腕の見せ所?!です。在庫抱えるのはどのクラフトでも怖いですね。(;^。^A 明日、朝から窯入れします。明後日には完成画像をお見せできるかも・・ 
by salondechouette | 2006-02-04 17:29 | 絵付け
<< ミニチュア こんな感じ・・ キャンディーボックス完成 >>