人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 毎日のスキンケアとメイク 矢車草のプレート・・ >>

オセアナ

クリストフルのカトラリー,デザートフォーク・ナイフを買うにしても予定を立てないといけません!我が家のカトラリーは日本のネットサイトで売ってないみたい・・(売ってたら教えてください)何度も名前を聞いたのにすぐ忘れる私。’kanakoさんのクリストフルってなんていう種類?’なんて聞かれて’えっと・・なんだったっけな~ひもできゅっと縛った模様のヤツ’なんて答えていました。その点主人は記憶力ばっちり!よっ!(褒めています)この写真をパチリと撮って’あの種類ってなんていう名前だったっけ?’と聞いたらすぐに’オセアナ’と返ってきました。ということでオセアナです。後ろにちょこっと写っているのはフォトフレーム。これも同じメーカーのもの。どちらも主人のセレクトです。何かの記念の際に入れる写真はやっぱりシルバーのフレームにしたいな・・と思っています。次回もよろしく・・

オセアナ_e0017162_8163721.jpg

by salondechouette | 2006-02-15 08:17 | 料理・テーブル・花
<< 毎日のスキンケアとメイク 矢車草のプレート・・ >>