人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 柏餅皿 レイノーに憧れて・・Ⅱ >>

お稽古のあとは・・

お稽古のあとは楽しいtea timeです。お稽古中も十分お話に花が咲いているのですが。(笑)
今日はご用意したチョコレートケーキとクッキーのほかに・・生徒さんが持ってきてくださったロールケーキも一緒に頂きました♪Iさんありがとうございました!画像はそのケーキ。葉山・逗子にある知る人ぞ知る!?お店・・私はまだ行ったことがないのですが近日中に行ってみます!!そのおいしさといったら・・’幸せ~’に尽きます。紅茶とケーキとクッキーですっかり疲れもとれてリフレッシュ♪皆さんご自身の展示会のテーブルについていろいろ悩んでいるところ・・今日はサンプルで折敷になんちゃってレイノーとなんちゃってレイノー蝶々、そして昨日購入したガラスの器と湯のみをドッキング!これまた大人のテーブルです。クロスを柔らかな色にすると春らしいテーブルに変身です。お皿がシンプルだとコーディネートもアレンジできるのでいいですね。地元の情報誌に掲載をお願いするために’プレゼントコーナー’に参加することにしました。展示会のご案内を出していただき、私の描いたお皿のセットをプレゼントする・・という企画♪さあ、どれにしようかな?(皆さん予想してください。)

お稽古のあとは・・_e0017162_15315354.jpg

by salondechouette | 2006-02-21 15:33 | 日記
<< 柏餅皿 レイノーに憧れて・・Ⅱ >>