人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハガキのサンプル アメリカって進んでる!? >>

趣味悠々

NHKの番組で’趣味悠々’というのがあるのですが、今日から 一眼レフ講座がはじまります。時間は夜10時から。すでにDVD予約済み! 写真はとても大事・・ということに気づいたのがちょっと遅かった私ですが、一眼に挑戦してみようかなと思っています。一眼レフカメラは持っているので先日近所に桜を撮影しに行って見ました。でもなかなか難しい

・・とりあえず昨日テキストを購入。内容をぱらぱらと見たのですがとてもわかりやすくかかれているのでテレビ講座を見ながら勉強してみたいな~と考えています。

4月にはいって昨日の電車は’あんたは絶対新人ねっ’という格好の人が多くて (* ̄m ̄*)プププッ でも自分もそうだったわ~とその昔を思い出した私です。こんな役立たずをよく雇ってくれた・・と会社に今でも感謝の気持ちでいっぱいです。(T-T) 電車からみる桜はもう散りはじめ。葉桜になりつつある関東地方。皆様の地域はいかがですか?
by salondechouette | 2006-04-04 08:23 | 写真
<< ハガキのサンプル アメリカって進んでる!? >>