人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 偶然?必然? ティーナプキン >>

自由が丘

一度になんでも済ませてしまいたい!と、出掛ける時はだいたい’はしご’です。年末から注文をしていた靴を取りに行かないと・・お友達に教えていただいた靴屋さんはオーダーができるお店。足が痛くならない靴。お値段もそう高くないのでお勧めです。自由が丘に行くといつも寄るお店がいくつかあります。そのなかでもribonはラッピンググッズなどとても可愛いものが多くお勧め。画像のリボン可愛いでしょ♪リンクはHPのトップに貼ってあります。ご参考まで。そしてTwiceにも必ず行きます。可愛いもの見つかります。オーナーの王由由さんに初めて声をかけてしまいましたっ!にこやかな笑顔でお見送りしていただき(openしてすぐだったのでお店には私一人。ラッキーでした。いつもは大勢お客様がいてなかなか声をかけるタイミングが・・)今日一日幸せに過ごせるかも~♪なんて思ったりしました。自由が丘に行くとお金に羽が生えてしまいます。でもやっぱり自由が丘は好き♪

自由が丘_e0017162_919411.jpg

by salondechouette | 2006-04-12 09:20 | お出かけ・ランチ・情報
<< 偶然?必然? ティーナプキン >>