人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつまでも勉強・・ 撮り比べ >>

お庭で咲いた・・

お友達にお庭で咲いたお花を頂きました。先日例のお店で購入したガラスの花瓶が大活躍!生徒さんのお一人は今日すでに例のお店に行かれたとか!(早っ)

お庭で咲いた・・_e0017162_2273445.jpg


最近はまっているのが珈琲。スタバも大好きでよく行きます。・・紅茶も好きなんですがやはり珈琲にもどってしまいます。そして・・フレーバー珈琲がお気に入り。とくにGODIVAのもの。珈琲・紅茶にお砂糖は入れません。このフレーバー珈琲はミルクなしのブラックでいけます。

GODIVAのクッキーやチョコレートはちょっとしたお土産にぴったり。よく利用しています。
最近はアイスクリームもあるのご存知ですか?おいしいですよね。話題の某アイスクリーム屋さんに並んで並んでやっと食べたのですが・・うーん?!これっておいしいのかなあ?とちょっと疑問・・サー○ィー○のアイスのほうが??なんて思ったのは私だけでしょうか?これからアイスクリームのおいしい季節になりますよね~。なんだかんだいって実はジャイアントコーンの味が落ち着く私なのでした。笑
by salondechouette | 2006-06-01 22:19 | 写真
<< いつまでも勉強・・ 撮り比べ >>