人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさぎちゃんポット 小樽へ・・・ >>

富良野へ

富良野へ_e0017162_9173864.jpg


富良野にも行ってきました。ツアーに組み込まれていたのは有名なファーム富田.当日の朝、登別から出発したのですがそのときは晴天!お花畑だしラッキーと思いきや・・富良野に近づくにつれて怪しい雲が・・写真を撮っているときはかろうじて雨がやんでいたものの・・次第に雷・雨がひどくなりました・・(T-T)



ノロッコ列車に乗るときには雨風にさらされ まさに’濡れ鼠’で’もう帰りたいよお~’と泣きそうになりました。お天気は変りやすいと聞いていたもののこんなに激しく降るなんて・・多分一生忘れられないと思います。苦笑 

何度も北海道を訪れているのですがやはり食べ物がおいしいですね。メロンはもちろんのこととうもろこしや乳製品など・・気になるものも沢山!食欲も!!でもお買い物は最後の空港と決めていたのであまり荷物も増やさずに移動です。ここで購入したのがリネンウォーター。ラベンダーの香りがつくものでとっても落ち着きます。詰め替え用も買ってくればよかったなあ・・通販もあるようなのでなくなったら検討します♪
by salondechouette | 2006-08-07 09:26 | お出かけ・ランチ・情報
<< うさぎちゃんポット 小樽へ・・・ >>