人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和の教室 いただきまーす。 part 2 >>

焼成したら完成です♪

作品展前、これで焼成したら完成です。

焼成したら完成です♪_e0017162_20565740.jpg


これで一区切り!直前まで頑張りました。 自由課題のほかイングレースや色見本にも挑戦したのであっという間に時間が・・

すっごい集中しているのに私って元気・・これってよく寝るから?睡眠はなによりも大切にしています。笑

会場を事前に拝見しました。どれも力作です。ヨーロピアンのものもあるし和のものもありまさに’ノリタケワールド’です。’こんなのやってみたい!’ってまたまた創作意欲が湧いてきました。このスクールを選択してよかった!!心からそう思っています。A先生、事務の方ありがとうございました!!

※本日のblog画像はコンパクトデジにて撮影(amebloも)です。
by salondechouette | 2006-09-22 21:01 | 絵付け
<< 和の教室 いただきまーす。 part 2 >>