人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DVDにはまる 私にとって新しい絵付け >>

ネームプレートに絵付け

ネームプレートに絵付けをしようと思いつつおサボりで・・やっと取り掛かりました。(;^。^A 取り掛かると早いのが私の絵付け!?先日、買ったバス用品の柄がかわいくて、そのアレンジで画像のプレートをつくってみました。結構気に入っています。こういうのプレゼントしたら喜ばれるかしら?あ、Chouetteというロゴじゃなくて・・お教室主宰している方とか・・お店の方とか!試し焼きのお皿もいくつかたまったので近日中に焼成します。教室の課題のバラも練習してみましょ~っと。
注意:画像の茶色部分は焼成するとGOLDになります。お楽しみに。ネームプレートに絵付け_e0017162_15432155.jpg
by salondechouette | 2005-08-09 15:45 | 絵付け
<< DVDにはまる 私にとって新しい絵付け >>