人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもてなし♪ Art Flower >>

ダッチフラワー

ダッチフラワー_e0017162_3373978.jpg






これがうわさのダッチフラワー!

先生も’これはそれぞれ違うので出来上がりは誰にもわからない・・’とのこと・・なんでもありみたい。遅れてきて一番先に帰ったのは私でした。笑 ’なんでもいい’っていうのは結構得意かも。(うそ)

竹みたいなものを組み立ててワイヤーで止め、それにお花を絡めていくアレンジは相当な大きさになりました。アレンジしているときからどうやって持って帰ろうか・・そればかり考えていました。

自転車だったので荷台に乗せてGO!とこぎだしたらお花を落としちゃって・・大きなメインフラワーが3本折れちゃいました。涙 でも大勢に影響はない・・と思う。

全体をご覧になりたい方はamebloへ!
by salondechouette | 2007-05-24 03:53 | 写真
<< おもてなし♪ Art Flower >>