人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しいお菓子はいかが? pa... 美味しいお菓子はいかが? >>

美味しいお菓子はいかが? part Ⅱ

美味しいお菓子はいかが? part Ⅱ_e0017162_16411865.jpg




私の大好きなマカロンです。実は・・焼き菓子に’マカロンが入っていればいいな~’と思っていました。でも恥ずかしがりやの私(へ?)は、そういうことが言えず・・ドキドキしながら箱を開けてみると。。ちゃんと気持ちが伝わっていた!!甘酸っぱくて・・好み♪です。娘もマカロンが大好き。とくにベリー系には目がないのです。’食べていい~?’の質問に’1個だけね~大切に食べてね! ’と厳しい母でした。笑

こうやって毎日一枚ずつお菓子の写真をupしようかな~♪ ここ、オランダではお店で買うケーキというのがいまひとつなんです。近くに王室御用達のお店があるのですが唯一そこが日本にある’ケーキ屋さん’のイメージ・・実はもう一軒気になっているお菓子屋さんがあるのですが、ちょっと遠くてまだチェックできていません。寒くならないうちに行かねば!!
by salondechouette | 2007-09-09 16:48 | 写真
<< 美味しいお菓子はいかが? pa... 美味しいお菓子はいかが? >>