人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビッシュドノエル バラのアレンジ >>

before・after

before・after_e0017162_1720386.jpg
before・after_e0017162_17203410.jpg





エンジェルの before・after です。一日かけてエンジェルをさらに描き込み、周りにはエナメルを施しました。出来ればあと一日で絵の部分の仕上げとエナメルの上にゴールドを描き込み終了になります。

このプレートは手島先生の教室で描き始めたもので、先生の作品に一目ぼれしたのがきっかけ。それからかなり長い時間が経ってしまいました。あともう少しで完成~!

自分で人物を描くことは実はあまりありません。飾るスペースを考えるとどうしても実用のものを増やしたくなってしまいます。

今、ちょっと気になる柄があって確認したところ日本ではまだ未発売だそう。近日中に数種類サンプルで購入し、アレンジを加えてディナーセットとか・・制作してみようかな~☆

想像以上に外に出るのが億劫になってしまいました。寒いです。

12月には帰国ラッシュもあり、仲良くさせていただいていた方がお引越し。。涙 でも、ここオランダでであったのもなにかのご縁。これからもいろんな意味でつながっていたいな・・と思っています☆
by salondechouette | 2007-11-15 17:30 | 絵付け
<< ビッシュドノエル バラのアレンジ >>