人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マリーアントワネット風のポット... ホワイトマカロン >>

マリーアントワネット

マリーアントワネット_e0017162_17264997.jpg




いつもexblogに遊びに来ていただきありがとうございます。なかなかupできずごめんなさい。メインのblogでも申し上げているとおり、、実はあまりPCの調子がよくないのです。でも近日中にnewを買う予定なので快適なPCライフになるといいな~と思っています。つい先日作ったHPのパスワードシステムもなぜか反応しなくなり、困っています。涙 今はHPの時代じゃないから・・とわかってはいるものの、やっぱり大事なHP・・なんとか上手くやりたいなあ・・

画像はマリーアントワネット展でゲットした図案を参考に制作したセットです。写真を撮るのがとても難しい!!・・人物は難易度が高いです。が、図案が 塗り絵 のようなタイプだったので挑戦してみました。とても楽しく絵付けできたのでこういったシリーズも増やしていけたら楽しいな~と思っています。

ここ2日ほど、アムスも夏日です。ついこの間布団をだしてかけたと思ったら、今度はタオルケット一枚でも暑い!日差しが強いと思ったら日陰はとっても寒くて・・・体調管理しないと具合悪くなりそう・・アムス在の皆様もどうぞお身体ご自愛くださいませ。

楽しい夏休みを!!
by salondechouette | 2008-07-26 17:35 | 絵付け
<< マリーアントワネット風のポット... ホワイトマカロン >>