人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hortensia マリーアントワネット風のポット... >>

ミモザのテーブルクロス

ミモザのテーブルクロス_e0017162_2232015.jpg




クロアチアで購入した新しいテーブルクロスはミモザの刺繍がしてあります。とてもしっかりしていてぱりっとアイロンをかけるととってもきれい♪

すべて手刺繍というのが素晴らしい☆実はこのクロスとセットでナプキンも12枚購入しました。他にもラベンダーや白バージョンもあったのですが、この黄色いミモザに惚れてしまいました。
クロアチアではラベンダーも有名ですが、このミモザもレストランの名前になっていたりして、有名なんですって。

食器もこのクロスに合わせて欲しいな~。むふふ・・

シンプルで無難なものを選びがちですが、今回はこの黄色のミモザを選んでよかったと思っています。

クロスって大きいし、本当にこれでいいのかしら・・と迷うこともありますが、やっぱりクロスを敷くとおしゃれだし気持がわくわくしてきます。ヨーロッパであと何枚クロスをコレクションすることができるかな~。大切に長く使いたいと思っています。
by salondechouette | 2008-08-15 22:39 | 料理・テーブル・花
<< Hortensia マリーアントワネット風のポット... >>